SSブログ

肌断食でシミ改善&美白効果実感!【宇津木式スキンケア】 [肌断食の効果]

肌断食(宇津木式スキンケア)で美白できた、
シミが改善した!という話がありますが、
本当だったらすごいですよね^^

今回は、肌断食でシミ改善、美白効果があるのか、
という事についてまとめていきます♪

肌断食を簡単に効果的にできるミヤビスト(miyabist)はこちら



肌断食(宇津木式スキンケア)に美白効果はある?



肌断食(宇津木式スキンケア)を行うと
肌の炎症がなくなり、肌が白くなります。


肌がくすむ原因の大半がメラニンの増加。

紫外線だけでなく、肌の炎症もメラニン増加の大きな要因の一つです。

炎症を繰り返していくうちに炎症が慢性化して、
その周辺にメラニンが必ず増えていき、
そうなると、肌は茶色っぽくくすんでくるのです。


肌に炎症を起こさせるのが化粧品をつけるという行為と
化粧品に含まれる成分。

化粧品をつけるのをやめれば、肌をこする回数は激減し、
界面活性剤や化粧品に含まれる成分の害に
肌がおかされる事もなくなります。

そうなれば、慢性化していた炎症もじょじょに消えていき、
メラニンも減少し、くすみが消え、色が白くなります。

さらには、毛穴も目だたなくなり、なめらか肌になれるので
毛穴によって暗く見えていた部分なくなり、
その効果もあって肌がより白く見えるようになるのです^^

かなり高い美白効果がある、と言えますね!


スポンサードリンク




肌断食(宇津木式スキンケア)でシミも改善!



上で書いたのと同じ理由から、
肌断食(宇津木式スキンケア)を実践していくと
肌からメラニンが減っていきます。

そうなると、シミも改善してきます。


肌断食(宇津木式スキンケア)を実践している私も、
あきらかにくすみが減り、シミも全体的に薄くなっていて、
顔の肌全体に美白効果を実感しています。

宇津木式スキンケアを実践している人の体験談で
「ファンデーションをやめたのに、まわりの人がそのことに気づかない」
というものも多いそうです。

これは、化粧品断ちによって色が白くなったおかげで、
素顔でもファンデーションをつけた時と
同じような肌色になれたためと考えられています。


私はまだファンデーションをつけた時と
同じすっぴん肌という訳にはいかないですが、
ファンデーションなしで外出することに抵抗がなくなりました^^


シミ改善効果、美白効果のある
肌断食(宇津木式スキンケア)、
是非試してみてください!

以上、「肌断食でシミ改善&美白効果実感!【宇津木式スキンケア】」
でした^^

肌断食を簡単に効果的にできるミヤビスト(miyabist)はこちら


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。