SSブログ

【肌断食】シワ&小じわも改善!肌の老化を遅らせる方法とは【宇津木式スキンケア】 [肌断食で悩み改善]

年齢を重ねるにつれ気になってくるシワと小じわ。
熱心にスキンケアをして改善させようとしても、
実はそのスキンケアで悪化しているんです!

肌断食(宇津木式スキンケア)で
化粧品とマッサージをやめることで
シワと小じわは改善します。

今回は、そのメカニズムについてまとめていきます。

肌断食を簡単に効果的にできるミヤビスト(miyabist)はこちら



老化現象だけど、シワ&小じわは肌断食(宇津木式スキンケア)で改善できる!



私たちが話したり笑ったりするときには必ず、
表情筋と皮膚が動いています。

年齢を重ねるとともに皮膚の弾力がなくなると、
表情をつくる際によく動く部分の皮膚が折れ曲がって、シワになります。
シワは老化による自然現象なのです。


もともと、肌は厚い真皮が厚い表皮を支えています。

真皮はコラーゲン線維で構成されていて、弾力があるものなのですが、
乾燥や炎症により表皮、真皮が薄くなると、
コラーゲン線維が細くなって皮膚がへこんで小ジワができてしまいます。

そうなってくると太いコラーゲン線維も変形して、さらに細くなり、
コラーゲンの減少でさらに真皮が薄くなって
表情による折れジワがでてしまうのです。



ですが、
「じゃあ、老化現象なら諦めるしかないでしょ」
と思うのはちょっと待ってください。

肌断食(宇津木式スキンケア)を続けていると、
表皮と真皮の厚みが保たれて、シワができにくくなるのです!


スポンサードリンク




なぜ肌断食(宇津木式スキンケア)で
シワと小じわが予防できるかというと、
化粧品とマッサージをやめるから。

化粧品とマッサージをやめることで
肌の厚みがよみがえり、老化を遅らせることができます。

小ジワ程度のレベルなら、ターンオーバーの正常化によって、
かなり改善できます。

実際、肌断食(宇津木式スキンケア)を実践している私も、
小じわがはっきりと消えました^^



ですが、くっきりと刻まれた大きなしわを
スキンケアだけ治すのは難しいです。

大きなしわの予防、治療をしたいのであれば
ボトックスやコラーゲンなどの注射療法が一番おすすめです^^

以上、「【肌断食】シワ&小じわも改善!肌の老化を遅らせる方法とは【宇津木式スキンケア】」
でした!

肌断食を簡単に効果的にできるミヤビスト(miyabist)はこちら




トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。