SSブログ
ミヤビストの口コミと効果 ブログトップ

ミヤビスト(miyabist)の口コミと効果まとめ!肌断食を効果的に成功させる肌断食専用マスクに注目! [ミヤビストの口コミと効果]

こんにちは!
私は肌断食(宇津木式スキンケア)を順調に続けていますが、肌断食をはじめて肌トラブルに悩まされたり、肌断食の効果を感じられないという人もかなり多いようです。

そこで今回は、肌断食をトラブルなく効果的に、しかも簡単に成功させることができるアイテム、肌断食専用マスク「ミヤビスト(miyabist)」を口コミやメリットとともにご紹介したいと思います!

肌断食を簡単に効果的にできるミヤビスト(miyabist)はこちら


肌断食が成功しない&肌トラブルが起こるのはなぜ?


基礎化粧品でスキンケアをしたり、メイクをするのが当たり前になっている世の中。

ですが実はこれらの行為が肌を痛めつけて肌トラブルや老化の原因になってしまっているんですよね。

それに気づいて「肌には何もつけない方が美肌になれる!」と何もつけないスキンケアを提唱しているのが宇津木龍一先生。

宇津木先生のおかげで化粧品ややりすぎスキンケアのせいで肌がボロボロになった多くの女性たちが健やかで美しい肌を取り戻してきています。

ですが一方で「肌断食をしたのに肌トラブルが起こった」「肌断食を実践しても肌状態が悪くなって成功しない」という声もあります。

(私はシンプルなお手入れに慣れていたのでスムーズに肌断食を実践できましたが…)


肌断食を実践して一部の人に出た症状として挙げられるのが

・乾燥や粉ふき
・角栓
・ニキビ・吹き出物
・ガサガサ
・かゆみ
・赤み

など。

肌断食は肌を健康に、美肌にするためのやり方なのに一体なぜこんな事が起こるのでしょうか?


それは、長年にわたって化粧品を使い続けて肌が痛めつけられているから。

毎日こまめに化粧品を塗ることでごまかすことができていたけれど、実際は傷ついてボロボロの肌。

それが肌断食で化粧品を使わないことで正常な肌のターンオーバー(生まれ変わり)が行なわれるようになります。

これ自体は喜ばしいことなのですが、それまで肌が処理できなかったトラブルが一気に表面化するため、一時的に肌の調子が悪くなったように感じられてしまうという訳。


肌断食をはじめた直後に出てきた肌のトラブルは肌が健康になってくればいずれは解消するので心配はありません。
いわゆる好転反応というものですね。

ですが、それまでとは違うボロボロの肌状態にショックを受けたり、周囲の人に変な目で見られたりするのが耐えられない!という人はかなり多いようです。

しかも一般的な、いわゆる普通の化粧品を塗りまくるスキンケアを長く続ければ続けるほど肌は傷ついていますから、そういう人はより肌の不調が強く、長く出てしまう傾向があります。

美肌でいたくて肌断食をはじめたにもかかわらず、肌がボロボロになってしまったという状況に耐えられず肌断食に挫折してしまう人も多いんですよね。

肌断食は本来、すごく楽でストレスなく美肌になれるものなのに、

そんなのもったいない!!と私は残念に思ってしまうんです(´・ω・`)

肌断食で肌トラブルを起こさないためにはどうすればいい?


肌断食を実践しても肌トラブルが起きないようにする方法はあるのでしょうか?

肌断食をはじめて全く肌荒れなどのトラブルが起きなかったという体験談はほとんどありません。

「肌断食をする」という事は、「それまで何かしらの化粧品を使っていた」という事ですから、多かれ少なかれ肌が傷ついている状態になっています。

なので肌断食をすれば肌が正しく働きだして肌の悪い部分が一時的に出てきてしまうのは避けて通れないこと。

むしろ肌が一時的に悪い状態になっているのは、肌が健康に美しく変わろうとしている成長の証でもあるのです。


ですがそれがわかっていたとしても、毎日の生活で他人に肌を見せる人がほとんどですから、肌がボロボロな状態はできるだけ避けたいところ。

そんな肌断食初期の肌の不調状態を軽くして、長引かせずに早く肌断食を成功させられるアイテムがあるんです!!

それは「ミヤビスト(miyabist)」という肌断食専用マスク。

ミヤビスト(miyabist)はこういうマスクです。

ミヤビストmiyabist評価口コミ2.PNG

ミヤビストmiyabist評価口コミ1.PNG

第一印象は「コワイ…」と思う人がほとんどでしょう(´Д` )

このシリコンと鉱山パウダーでできたかなりコワイ雰囲気のミヤビスト(miyabist)を顔にかぶるだけ。

たったそれだけで肌断食の効果を高め、肌断食による肌荒れなどのトラブルを軽減し、長引かせないようにすることができるんです!
(※効果には個人差があります)

肌断食を簡単に効果的にできるミヤビスト(miyabist)はこちら


ミヤビスト(miyabist)にはどんな効果があるの?



この一見不気味な肌断食専用マスク「ミヤビスト(miyabist)」はこう見えても肌断食の強い強い味方!

ミヤビスト(miyabist)岩盤浴で使われている天然鉱山の岩石を特殊な製法で粉末にしたパウダーと医療用シリコンで作られています。

岩盤浴をすることで肌の奥の皮脂腺から汗を出し、老廃物を体外に排出することができますが、ミヤビスト(miyabist)を顔にあてることでそれと同じ効果が期待できます。

つまり、ミヤビスト(miyabist)が放出する遠赤外線とマイナスイオンによって顔の皮膚の奥にたまっている老廃物をしっかり出すことができるんです


もちろん肌断食専用マスクですから、化粧品も薬も使うことなくミヤビスト(miyabist)を顔にあてるだけでOK!

ミヤビスト(miyabist)を顔に装着するだけで顔の老廃物をスムーズにごっそり出していけるので、肌断食初期に見られる肌荒れなどの肌トラブルを軽減し、悪い状態からいち早く抜け出して美肌になれる!というすぐれたマスクなのです!

悪いものを早く出し切ることで、肌を早くキレイにしちゃおう!という事なんですねヽ(*^^*)ノ


ミヤビスト(miyabist)は肌断食のサポート用マスクとして効果があるだけではなく、肌断食のトラブル期を終えた後も美肌を維持するために絶大なる効果を発揮してくれます。

他にもどんな効果があるかというと、

・肌に潤いを与える効果
・肌の透明感アップ(くすみ改善)
・毛穴改善
・シワ改善効果
・シミ改善効果
・ほうれい線改善効果
・テカリ改善効果
・たるみ改善効果
・むくみ改善・小顔効果
・ニキビ改善効果

などですね。

これらは全てミヤビスト(miyabist)で老廃物をスムーズに出すことで期待できる効果です。

ミヤビスト(miyabist)は肌断食をサポートし、肌に余計なものを残さずに肌に悪いものを全て出すためのマスク。

なので肌断食を実践している人が使うことで効果が最大限発揮されますが、肌断食をしていない人が使っても肌トラブルを改善する効果が見込めます。

特に肌に余分な皮脂や老廃物が残っていると出やすいニキビや吹き出物の改善効果が高いため、最近ではニキビケアにはミヤビスト(miyabist)とひそかに口コミで話題になっているそうです^^

肌断食を専用マスク・ミヤビスト(miyabist)はこちら


他にもミヤビスト(miyabist)を使うメリットはある?


ここまででミヤビスト(miyabist)の素晴らしい効果と効能は分かってもらえたと思います。

ですがいくら素晴らしいマスクでも使い方が分かりにくかったり面倒くさければ使い続けられませんよね。

その点もミヤビスト(miyabist)は優秀です!

ミヤビスト(miyabist)を使うことで得られる美肌効果以外のメリットは、

・使い方・準備がとても簡単(顔に10分あてるだけ)
・顔につけているだけでいいので面倒くさくない
・使うのにテクニックがいらない
・家族で一緒に使える、共用にできる
・半永久的に使い続けられる
・これ一つだけでずっと使える(何かを買い足す必要はない)

などがあります。

ミヤビスト(miyabist)は肌断食の大きなメリットである「簡単さ」「楽さ」を犠牲にすることなく使えるんです。

お風呂の中や寝ている時に顔にあてているだけでいいのですから、毎日簡単に使えて美肌を楽に維持できるという訳です!

肌断食専用マスク・ミヤビスト(miyabist)はこちら


ミヤビスト(miyabist)の口コミまとめ!


ではここからはミヤビスト(miyabist)の口コミを集めてまとめてみました!

どれも興味深い口コミばかりなので、是非参考にしてみてくださいね^^

【43歳・女性の口コミ】

若い頃から肌が弱く、肌に合う化粧品がなかなかなくて化粧品ジプシーを続けていた私。
刺激の少なそうな化粧品を使っても身体が疲れていたり、しっかり目にメイクをしたりするとすぐに顔がかゆくなったり腫れたりするのが悩みでした。

肌のケアには気をつかっていたつもりでしたが、忙しい日が続いた時に肌がボロボロになって精神的にも参ってしまい、肌断食にチャレンジすることに。

肌断食をはじめてすぐに、乾燥で粉がふいたりかゆみが出たりガサガサしたりしてかなり辛い日々に。
そんな肌を隠したくてつい化粧品を使ってしまい挫折してしまいました。
でも化粧品を使うと結局肌はまたかゆくなって…。

途方にくれていた時にたまたま口コミで知ったのがミヤビスト(miyabist)。
初めて見た時には見た目にギョッとしましたが、岩盤浴と同じ仕組みだという事に納得できたので思い切って買ってみました。

そしてミヤビスト(miyabist)とともに肌断食に再チャレンジしたところ、前回よりもかゆみもガサガサ感もかなり軽くなりすごく楽に肌断食が続けられたんです!

少し肌がカサカサしたり角栓が出たりすることはありましたが、そこはワセリンやパウダーを使ってしのぎました。

二回目の肌断食は挫折することなく一年続けられ、今では乾燥知らずの肌になりました!

もちろん疲れても肌がかゆくなったり腫れることもなく、常に肌はいい状態で過ごせています^^

お風呂の時に顔にのせるだけでいいので今でも毎日使っています。
汗がガーッと出てスッキリする感覚がたまらないです♪

【32歳・女性の口コミ】

若い頃から美肌を目指して毎日こまめに肌のお手入れを続けていましたが、30代に入ってくすみやシミ、乾燥などの症状が出てくるように。

かなり高級な基礎化粧品を使っていたにもかかわらず全然肌が良くならないので「なんで効果が出ないんだろう?」とずっと悩んでいました。

ある日久しぶりに会った友人の肌がきれいになっているのを見て何を使っているのか問い詰めたところ、肌断食をしてミヤビスト(miyabist)を使っていると。

肌断食なんて怖い!と最初は思いましたが、色々な化粧品を使っても肌が良くならないことを考えると納得できたので一度チャレンジしてみようと始めました。

友人にはミヤビスト(miyabist)を使わないと肌が大変なことになるよ、と言われていたのでもちろんミヤビスト(miyabist)もすぐに購入。

肌断食を始めるとすぐに顔の皮膚が赤く腫れてガサガサになり、ひび割れのような状態になってかゆくなりました。

生まれて始めてのひどい見た目とかゆさにすぐに何かを塗りたくなりましたが肌断食を成功させるためにぐっと我慢。

友人に教わったようにミヤビスト(miyabist)をできるだけ長い時間装着して過ごすようにしました。

最初のうちはあまりにも肌状態がひどいので一日何度もお風呂に入ってミヤビスト(miyabist)を長く顔につけるようにしました。

お風呂でミヤビスト(miyabist)をつけていると数分で顔から汗がじんわり出てきます。
お風呂からあがると肌の状態が落ち着いて、なんとかやり過ごせるという感じでした。

しばらくそんな生活を続けていくと、だんだんと肌のかゆみや腫れが気にならない時間が長くなっていきます。

お風呂に入る回数も減らせるようになってきたので、家事をしながらミヤビスト(miyabist)をつけるようにして悪いものをできるだけ早く出し切るようにしていきました。

そうして一ヶ月ほどすると赤みや腫れはなくなり、かゆみも落ち着いてきました。
肌の乾燥や粉ふきはまだけっこうありましたがワセリンを塗れば気にならない程度まで改善しました。

家にいるときはできるだけミヤビスト(miyabist)をつけるようにし、一日一回長風呂をする時にもミヤビスト(miyabist)を使い続けることでなんとか肌断食を続けられました。

そして半年ほどたつとひどい乾燥も改善。
カサつきはまだありますし毛穴も気になりますが、何もつけなくても普通に過ごせるぐらいまでに!

いまでも毎日ミヤビスト(miyabist)をできるだけ長時間つけていますが、日によっては夜のお風呂のときだけでも平気になりました。

毎日何回も化粧品を塗りまくっていた以前の自分にはもう戻れないぐらい、お手入れが楽になりました!

高い基礎化粧品を買うこともなく、浮いたお金で洋服を買ったりしています♪

以前よりもすっぴんの顔色が良くなったと夫に言われるようになったので、肌断食とミヤビスト(miyabist)の効果が出ているんだな、と思います。

ミヤビスト(miyabist)を使ってこれからも肌断食を続けていきたいと思います!

肌断食を簡単に効果的にできるミヤビスト(miyabist)はこちら


【39歳・女性の口コミ】

シンプルなケアで肌に負担をかけないようにとオリーブオイルを塗ってお手入れをしていましたが、なんだか顔がくすんでいるような気がして…。

調べてみると、植物性のオイルだとしてもオイルは肌を薄くして負担をかけると知りびっくり!

肌にとって一番いいのは何もつけない事だと知って衝撃を受け、さっそく肌断食を試してみました。

肌断食の効果を早く出すためにはミヤビスト(miyabist)が良いと知り、化粧品を使わずにできるなら、と買ってみることに。

私の場合肌断食自体はそんなに辛くありませんでしたが、ミヤビスト(miyabist)を使ったあとのお肌が明らかに透明感がアップしていてモチモチになるのでミヤビスト(miyabist)は手ばなせなくなりました。

ミヤビスト(miyabist)を使って肌断食を続けて3ヶ月経ったいま、明らかにくすみが改善して顔の肌全体がワントーン明るくなったんです!

シミも薄くなっているし、友達には「顔が小さくなった!」と言われたのでミヤビスト(miyabist)を教えておきました(笑)。

お風呂に入っている間つけているだけなのに、すごい効果ですよね!!

小学生の息子にはお化け仮面と言われますが(笑)、めげずにこれからも使っていくつもりです。

【22歳・女性の口コミ】

一年ぐらい前からニキビが増えてきて、ニキビ用化粧品や皮膚科の薬を使ってもなかなか良くならなくて…。

ニキビが出てると隠したくてファンデを厚塗りにしちゃうけど、それがニキビをさらに増やしちゃうんですよね。

ニキビを治したいのに常に顔じゅうにニキビが出来てて、学校に行くのが憂鬱なぐらいでした。

たまたま家に来たお母さんの友達がミヤビスト(miyabist)はニキビにいいよ、と教えてくれてお母さんも興味があるようなので買ってもらっちゃいました( ^ω^)

長く使うと効果が出やすいと聞いたので、お母さんはお風呂に入っている時だけで、私はお風呂と寝ている時に使うようにして。

「こんな変なマスクで本当に効果があるのかな?」と最初は思っていましたがつけているだけなのでとりあえず続けました。

あ、最初はミヤビスト(miyabist)をつけているのを忘れて鏡を見るとすごくびっくりします(笑)。

そうすると3日後ぐらいにニキビの数が減ってきて、できているニキビの治りが早くなってきたんです!

一週間後ぐらいにはニキビは半分に減って、顔の赤みも減りました♪

ミヤビスト(miyabist)を一ヶ月使ったら、ニキビは数えるぐらいになって本当に嬉しかったです。

いまは使い始めてから2ヶ月ぐらいで、もうニキビはほとんど出なくなりましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

あれだけ色々やっても治らなかったのに、ミヤビスト(miyabist)を顔にあてるだけでこんなにすぐに治っちゃうんだから本当に凄いです♡

ミヤビスト(miyabist)があれば化粧品なんてなくてもいいよね、ってお母さんと言ってます。

あ、お母さんもミヤビスト(miyabist)を毎日使ってシミやシワが薄くなりました。

一緒に出かけると「お姉さん?」なんて言われるようになってすごく喜んでます。

私が結婚する時にはもう一個ミヤビスト(miyabist)を買わないといけないね、なんて今から言ってます(笑)。

肌断食を簡単に効果的にできるミヤビスト(miyabist)はこちら



共通テーマ:美容
ミヤビストの口コミと効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。